自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。




吉野さんはネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
専務が一生懸命撮影していましたはてなマーク


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
角度でこんなに表情が変わるンやね。

という事は・・・みんなどの角度から物事を見る事が出来る人間になれるのか?

とても大切な事ではないでしょうか?


視座を常に意識してまいりましょうニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
そういった意味で言えば、小松先生や藤田先生は常に多角的に物事を見ています。そんなお手本がたくさん周りにいますニコニコ


おれは世界一恵まれているなぁドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
しかし、この見るに耐えないこの体力と体型を9月までに変えるぞ!!

あと7ヶ月や!!!

2月15日 第4回目源点

8月1日~3日 富士山

9月23日 ボクシング大会

9月25日 88キロマラソン

9月30日 決算


とことんやったるで~~~!!!