自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。




山口君はネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
朝から動き回り、夜は経営研究会の理事会ですニコニコ

私なりの提案をさせて頂きましたニコニコ


概ね了承を頂いたので藤井ゆうかとDCと研究会のメリットを考え効果的な活動を促していきますチョキ



Eiji Murakami's BLOG
終わってコンソートでさっちゃんの愛情たっぷりのご飯ですニコニコ

メチャメチャうまかったぁドキドキ

ありがとうさっちゃんチョキ




Eiji Murakami's BLOG

社員が少々混乱気味になっているので、夜中には大阪へ戻り

緊急会議ですニコニコ


みんな平気で仕事をしてるから素晴らしいなぁニコニコ

しっかりと足元を見据えてやっていきますチョキ