自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。




出口君はネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?


Eiji Murakami's BLOG
足立さんが鶏鍋を切っていましたニコニコ

おれは味の事はわからんし、飲食の事もさっぱりわからんメラメラ

でも飲食店が大好きやチョキ


好きだけではどうにもならないけど、愛情と情熱を注ぐ仲間を

世界一応援する事が出来るニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
高橋社長はその想いに呼応して頂ける方ですドキドキ


このあと金融機関とも話をしました。

厳しいご時勢ながら、終始和やかな打ち合わせとなりましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
その後、福山でお世話になっている薮田エージェントの方ともお話が纏まり、

仕事が速いので助かりますニコニコ


仕事はスピード感やねニコニコ

考え過ぎるから追い込まれる。

シンプルに動けばいい。


ただそれだけですパー