自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。




中井さんはネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?




Eiji Murakami's BLOG




中野家にお邪魔しました。


おれは疲れているだろうから、控えようと思いましたが、お父さんが誘っていただき、中野くんが剥きたてになっており、最高でしたドキドキ




その話の中で・・・。


大相撲…今更…八百長って・・・。




すべてはエンターティメントですよねニコニコ


もう国技な訳がない。


割りきりが必要です!!




よっしゃ~~~。


今日もやると決めたらやります。




おれの経営に対する全ては人です。

おれはこれからもあり、仲間に投票し続けますチョキ