自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。


上新庄スタッフ篠原さんはネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
SA終了後にお父さんからの誘いでちゃんこに来ました。

中野店長は興奮冷めやらぬ感じでしたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
相変わらず旨いお鍋ですニコニコ

完全秘密で進めていましたが、日創研にもお願いをしてねじ込みましたニコニコ

まぁ、終わったしもういいよね。


Eiji Murakami's BLOG
今回、親子でSAというのは稀なケースですよね。

お父さん(講師)から「村上さんとこういった形になったのは縁でしょうね」

嬉しかったですニコニコ

3年前お父さんにズタズタにされましたからねニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
家族愛の中野家ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
素晴らしい親子写真ですよねニコニコ

おれも夏純、栄悟、栄心にとってこんな関係でありたいねニコニコ


その中で・・・お父さんから「あぁ・・・ほんまや・・・」という何気ないが奥深い言葉を頂きましたニコニコ


「わしが言った事や会社で決められた事をすぐに実行する奴の人生はわしが見るやんか?儲からない仕組みを創ってしまうのは、経営者の責任やからな・・・」


おれ今・・・西谷の人生向き合ってるもんなぁ~~~。

エコキャップに反応してくれている吉野さんの人生に向き合うもんなぁ~~~。


社長が顔を見せてくれて嬉しいですと言ってくれる山崎くんかわいいもんなぁ~。


「それが平等やビックリマーク行動の結果は・・・スピードしかないもん!!


中野くんの想いも素晴らしかったですニコニコ

また3人で酒を酌み交わしましょうニコニコ