自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。


篠原店長はネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
ひさしぶりの世界戦ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
36分間で決まる。

どれだけ努力しても関係なく、結果は勝負として出るパンチ!

このピリピリした感じがたまらんなぁグッド!


Eiji Murakami's BLOG
チャンピオンはとにかく上手かったし、リングの使い方、纏め方・・・

そして何より研究し尽くしていたガーン

対策が万全でしたねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
世界挑戦できるレベルは山ほどいるけど、獲る可能性があるのはごく一部・・・。

オーバーハンドで打てる名城くんは、まだ続けるべきやな。


絶対チャンピオンになるわ。


安田くんしっかりやっていこうね!!

また名城君連れて「鳥一」いこうやチョキ