自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。

足立さんはネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
ロイヤルホストである人とお会いさせて頂きました。

写真はNGなのですが、素晴らしい方でしたニコニコ

おれはオモシロい人で受けがよかったみたいですアップ


Eiji Murakami's BLOG
そしてお昼から・・・なんかVIPの人にお呼ばれしましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
う~~~ん特別なラウンジですアップ

なぜ?呼ばれたのか?と言えば高野山や子どもスマイルに関して

興味をもたれている方がたくさん増えてきていますニコニコ



この方はあるグループの名誉会長をされており、知る人ぞ知る方です。

村上栄二に逢いたいと言って頂きましたニコニコ


俺には次元の高い話でしたから、私は今やるべき事を明示しました。

しかしながら、そこから話は急展開!!


3月中旬またオモシロい展開の話が一気に進みそうですニコニコ

平田社長出番ですよニコニコ