自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。

専務は、ここの店だから出来ないとかではなく、自分が欲しい食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
吉野さんにはエコキャップの取り組みの意味と子どもスマイルの意味を伝えました。

吉野さんの意思の高さですニコニコ


そして山崎君にはフェスだが・・・

ただ単に集客ではなく、

「なぜ?音楽をしようとしたのか?自分達の源点とはどこにある?」

「エナジーポイントはどこにあったのか?」


「方法、手段に固執するな。自分達がなぜ?音楽が必要なのか?」

「自分達にとってなぜ?音楽にいかされているのか?」を話しましたニコニコ


なぜ?お金にならないのにするのか?????


それは人は好きだからです。

それはM#DRIVEのバンドマン達に本気で生きて欲しいし、

仲間に自分達の本気を魅せてやって欲しい。


仲間達に自分達のエナジーポイントとはどこにあるのか?を

考えさせるではなく、感じさせて欲しい。


最強の組織とはそれぞれが考えて動く集団ですニコニコ


村上栄二の一言でそれぞれが意志を持ち動く事を望みますメラメラ