面接時から遊び心の勧め。




松尾くんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!


と思うのはどんな面接だった時ですか?




Eiji Murakami's BLOG


本日のお客様はワインが好きだという事で大阪の名店です!!




Eiji Murakami's BLOG


とにかく最高にワインも串揚げも旨いニコニコ


隠れた名店で予約がないと基本的に入れませんニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


こうやってタレや塩が7種類あるのですが、味付けして欲しいところに串を向けるのですがどちらの味にも適している場合は、真ん中に示しますニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


森のキャビアであるとんぶり・・・旨かったぁニコニコ




本日はイメージコーディネーターの方との会食でしたが、めちゃ斬られました(笑)


おれはおれらしく、しっかりと説明させていただきましたニコニコ




これまでの生き方を見抜かれたね目


見ていてくださいニコニコ




私が心掛けている本気の10か条と現状把握の12項目を列挙しますね!!




1・自らの意志で動く




2・一切の弱音を吐かない




3・考えた末、即行動する。




4・人と自分を比較しない




5・環境に甘えない




6・苦しい事に自ら挑戦する




7・自己を犠牲にしても実行する




8・一切の理屈を言わない




9・己の愚かさを知り、至らなさを素直に認める




10・今の自分に満足しない




現状把握の12項目




1・笑顔 2・挨拶 3・靴を揃える 4・整理整頓 5・ゴミを拾う




6・チャレンジ、意欲 7・時間厳守 8・勉強 9・人を褒めている




10・読書 11・健康の為の運動 12・誰かを応援