面接時から遊び心の勧め。


日裏さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
USENの大谷さんです。

見た目は悪いのですが、めちゃめちゃ悪い人です(笑)


でも今日は専務が逢うと言うので、2つ返事でおれも行きたいニコニコ

おれは理屈抜きで大好きなんですアップ


綺麗に見せて綺麗事ばかり言う野郎は信用できないからねニコニコ

大谷さんは大谷さんを貫くから大好きなんすよねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
夜はコーチング仲間と居酒屋で会食ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
団体のお通しは蒸篭蒸しでしたドキドキ

インパクトあったなぁニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
感度の高い人たちばかりなので、少しだけですが、影響を受けに来ました。

1時間ちょっとで帰りましたが、四方で有益な情報が飛び交い、

深い学びになったなぁニコニコ