面接時から遊び心の勧め。


菅原伊藤君は過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
宗右衛門町の物件を高橋社長が答え合わせ・・・足立さんの想いを理解しながら、

言葉を選んで下さっていましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG

結果的にはこの物件は無くなりました!!


私は正直、お客様を眼の前でしっかりと関われる業態でDC向きだと聴いていたので、宗右衛門町となると一見客ばかりになり、アッパー客は味を求めて専門店に行くだろうし、地域住民はいない・・・だから一瞬でも高橋社長が迷えばNOでしたグッド!


そしてYES・NOの決断は足立でも高橋社長でもない。

最後の責任を負う私にあるから、最終決断は絶対に私なのですパー

ですから朝一番に東京から戻りました新幹線



Eiji Murakami's BLOG
中野店長とSA面談を兼ねてハードロックへドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
14本入りのチキンを2人とも1皿ずつ美味しく食べましたニコニコ


中野くんは成長したなぁニコニコ

キミは意識をどこに置いていくのか?

常に考えてやっていこうね!!