面接時から遊び心の勧め。


小原くんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
今日は1時間背中で語る女、松本亜紀とこれからも子どもスマイルを語っていましたニコニコ藤井ゆうか、児島社長、藤田先生などの役割を明確にしました!!


Eiji Murakami's BLOG
俺が葱好きという事でえりこに紹介してもらいましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
葱ご飯ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
3ヶ月しか食べられない下ネタ葱?下仁田葱です!!


Eiji Murakami's BLOG
葱をつくねで包んだ最高に旨いドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
柚子味の葱鍋がうま~~~いドンッ


Eiji Murakami's BLOG
子どもスマイルのVISIONを含めて打ち合わせしました!!


えりこは毎年一番最初にお祝いをしてくれますニコニコ

ぼろかすに言うけど、女で一番の親友ですニコニコ


明日からも更に楽しむぞ~~~ニコニコ