面接時から遊び心の勧め。


千原君は過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?


Eiji Murakami's BLOG
雑談の中から始まった。

そして・・・兄貴から物静かにVISIONを語りかけてくれましたニコニコ

これから藤田先生と永田理事を繋げ合わせ、

世界進出を本気で取り組みます!!


おれは兄貴の一生黒子となりますドキドキ

兄貴を支え続けるのが俺の使命であり、仲間を支えるのが俺の使命メラメラ



Eiji Murakami's BLOG
小松正和の圧倒的な思考回路は全てを超越しますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
その小松弁護士が平田社長を褒めていました叫び

すげぇ~~~!!

まだ29歳やもんな~~~ガーン


Eiji Murakami's BLOG
小松先生は弁護士が勉強に使う、資料を作成し、弁護士に指導するレベルの

弁護士ですニコニコ

おれはとんでもない仲間に囲まれてるなショック!