面接時から遊び心の勧め。


原さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
最強最高のパワーストーンを創って貰いに来ました。

そして、この作品がアプリ事業のトップページとなりますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
やまさんは20年以上暑い日も寒い日も毎日経ち続けますニコニコ

正木くんやまさんと4月にバンコクに行くぞ!!


ファイナルファンタジーなどを作成する映画監督とねグッド!

キミにさらにクリエイティブの感性を感じさせるからねアップ


Eiji Murakami's BLOG
今日は今までに無いくらいドクンドクン!!と響きましたドキドキ

やまさん会心の作品となりました!!

法印の498代目を意識し、49800円で作成しました!!


Eiji Murakami's BLOG
高橋英樹師匠もびっくりしたこのパワーは来なければ分かりません!!

3日後明石家さんまさんが来るみたいですニコニコ