面接時から遊び心の勧め。




大井君は過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!


と思うのはどんな面接だった時ですか?






Eiji Murakami's BLOG


平田社長は前日も1~2時間位しか寝ていないのに、とにかく元気!!


平田社長が本物だと分かったと思います。グリーン車の時は仕事モード!
がっちり打合せ出来たのであとはたのしむのみですアップ

平田がすごい!



Eiji Murakami's BLOG


夜中2時過ぎですがマクドナルドが色んな挑戦しているんやなぁニコニコ


変わる事を恐れてはいけないねニコニコ




子どもスマイルもこの3日間で随分変わりましたグッド!


今日は高野山、大阪、京都、東京とハードでしたがまだまだ一日は続きますメラメラ