面接時から遊び心の勧め。


石橋さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
この景観と凛とした空気は来なければわからないなぁ。


Eiji Murakami's BLOG
市川団十郎の墓所にはなぜか?スティッチが(笑)


Eiji Murakami's BLOG
平田社長と世界一の出世王である豊臣家のお墓も参りましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
滑り落ちる専務を撮りながら落ちていく平田社長(笑)


Eiji Murakami's BLOG
織田信長のお墓・・・歴史観ですねアップ

前官様よりお電話で

「仲間の方々みなさんいいお顔ですね。今後ともよろしく」と言って頂きましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
こんな景色が至る所にありますドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
藤田先生からいつも言って頂けます。

「キミに逢えて良かった、いい仲間ばかりで、高野山に来たけど、

今まで見た景色とはまた違って見える、本当によかった」


見た眼は怖くて頑固そうに見えるのですが、懐が深く、何事も学ぼうとする姿勢・・・

生きる見本ですアップ