面接時から遊び心の勧め。


榎本君は過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
巴陵院に入るとこんな黒板が・・・護摩業を7297回・・・信じられないガーン

20年以上経つンや。


誰から評価されるのではない・・・

本物やショック!


Eiji Murakami's BLOG
氷点下5度ですニコニコ

3日後のおれの誕生日いい環境で迎えられそうですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
前官様から、様々なお話をお伺いしました。

眼の前で語られないとわからない言葉ですニコニコ


歴史とは積み重ねた者にだけ語る権利があると最近やっと理解できたしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
1000年以上前に書かれた経典ですショック!

武田信玄のお話は深かったニコニコ


こどもスマイルでこんな質問をされました。

前官様 「村上社長、世界にはどれだけの子どもが居られますか?」


村上 「世界はわかりませんが、日本では就労につけない子どもを含めて約2000万人います」


前官様はにっこりし、そこから話をして下さいましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
藤田先生がついて来てくださって、橋渡しをしてくださいましたドキドキ


帰り際、1人呼ばれました。

何と言われたのか?はココでは言えません。


ただ、短い言葉でしたが深いお話を与えて頂き、

使命感を養われましたニコニコ


やりますメラメラ