面接時から遊び心の勧め。


隅田君は過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
藤林さんは寝転がり、みんなの笑顔を下から撮ろうとすると・・・

蹴り始める・・・村上家ですショック!


そして挙句の果てには、一緒に寝始めるガーン

どんな親だ!!


こんな悪そうな親だ叫び

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
反省会は無く、藤井ゆうかの広島弁?ゆうか弁?

「たちまち=すぐに、もはや、~~~みたいな」を責められていました(笑)


藤田先生から「あなたの周りはみんなすぐにお礼の連絡をくれる、本当に気持ちがいい。」

私に社員が向かなくていいと思っていますニコニコ


子どもに対しても社員に対しても効果を期待して、話さない。


感度の低い人間には何も伝えない。

なぜなら伝わらないからですダウン

それだけですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
西谷は救援で上新庄に行き、榎本1人で運営をしていました!!

榎本もキミも成長したなニコニコ


藤井ゆうかへ


松本さんが褒める事はメチャクチャ凄いことだからなニコニコ

藤井ゆうかがんばった証拠だよニコニコ


自信を持っていいからなニコニコ

選挙モードに入り突っ走ろうぜ!!


そんな私は主催者でありながら、鼾をかいて夢学校開催中に寝ていましたにひひ

俺の想いを引き継いだ仲間がいるニコニコ


超幸せな男ですドキドキ


クローバーダイニングの皆さんありがとうございましたチョキ