面接時から遊び心の勧め。


石本さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
おれがセンマイが好きという事で殆ど取れない幻の部位を出してくれましたニコニコ

旨すぎるドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
お手伝いしてくれた焼肉こじまのみなさんに手作りおむすびを握り・・・


Eiji Murakami's BLOG
みんな食べてくれましたニコニコ

おれはここまで社員やスタッフの心に言葉を伝えれてるのかな・・・。

こじまに来ると自分の言動をいつも振り返りますアップ


Eiji Murakami's BLOG
最後はみんなでお食事会ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
こんな笑顔と青空の下で子ども達を育て続けていきたいニコニコ

西谷君菅原店でやろうぜ!!

みんなから素晴らしいスタッフと大絶賛の西谷君でしたアップ

藤林社長も彼はがんばるんじゃないかな?

いいと思うよグッド!


でしょ~~~ニコニコ


西谷君にM#DRIVEでお願いしたいねニコニコ