面接時から遊び心の勧め。




横田さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!


と思うのはどんな面接だった時ですか?

Eiji Murakami's BLOG


長尾店長が最後の報告に来ましたニコニコ


やるからにはトコトンがんばれなビックリマーク


きつい時はいつでも連絡して来いよニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


さてさて・・・30日はいよいよ夢学校ですニコニコ


理事メンバーである人間がほぼ出揃い、東京から集まって頂けましたニコニコ


みんなテキパキと動いていますニコニコ




「俺にできる事はないですか???」




Eiji Murakami's BLOG


「コンビ二で美味しいサンドイッチを買ってきてニコニコ


最高のパシリ村上でしたグッド!




Eiji Murakami's BLOG


児島社長は丁寧にお肉の部位を教え、実物を見せると子ども達は大歓声ですドキドキ


頂きますの意味を紙芝居で伝えていましたアップ




Eiji Murakami's BLOG


可愛い児島ガールズの蘭子ちゃんかえでちゃんあおいちゃん有難うニコニコ


最高の絵でしたドキドキ


ごり君はごり君でした(笑)




Eiji Murakami's BLOG


お肉をカットする体験もこどもたちは真剣でしたニコニコ


命の感触を体験しましたニコニコ