面接時から遊び心の勧め。


なかはたくんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
まずは松本さんからしっかりとディレクションして頂けましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
しかし・・・いざ始まると想いが多すぎて短く纏める事が出来ない。

そして言葉遣いに囚われていたり・・・

上手く喋ろうとしたり・・・

尺を考えたり・・・

みんなが次の予定あるのに・・・


と雑念ばかりになってしまったしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
専務もリラックスさせようと56番と話してくれますが、

似ている言葉と表現が堂々巡りで余計に混乱を招きましたあせる


Eiji Murakami's BLOG
みんな笑顔で大丈夫だよって感じで迎えてくれるしょぼん


ほんまに申し訳ないです。

ただ色んな整理が追い込まれてできましたアップ

1月30日の子どもスマイル夢学校はトコトンやり遂げますメラメラ