面接時から遊び心の勧め。


西谷君は過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?


Eiji Murakami's BLOG
男前佐藤部長がうどんぐらに上陸ニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
夢学校の前にかすカレーうどんで腹ごしらえです!!

みんな旨いドキドキと感動しておりました!!


Eiji Murakami's BLOG
なんと子どもへの説明では女の子のスタッフが紙芝居風に絵を描いていましたニコニコ

素晴らしい会社やなぁドキドキ


おれの目標とする会社の一つです!!

沢山学ばせて貰いますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
俺は素晴らしく役立たずなのでテールスープを眺めていました目

みんな本気で打ち合わせをしていますアップ


さすがプロ集団ニコニコ


ちなみにクローバーダイニングNO・2は1人遊びが好きらしいですドキドキ