面接時から遊び心の勧め。


小谷さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?


Eiji Murakami's BLOG
藤林さんとスタートしました!!


Eiji Murakami's BLOG
中学の頃、陸上部の清水先生とボクシング教えて頂いたヤクザ顔の馬屋原先生ですニコニコみんな強面ですが、ムチャクチャ生徒想いなんですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
元広島県教育委員長の寺地先生など素晴らしい方々に囲まれた東林館を

俺自身も盛り上げるつもりで覚悟を持ち進みますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
コンソートでお食事ですが、片山さんがいつものように美味しいご飯を

用意してくれていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
オムライスにヒレカツにおからなど最高でしたニコニコ

さっちゃんすげ~~~!!