面接時から遊び心の勧め。


北野さんは過去、面接をしてもらった中で、ここの店採用されたい!

と思うのはどんな面接だった時ですか?





Eiji Murakami's BLOG


グレムリン長尾くんは店長チャレンジ制度を経て、2年10ヵ月後・・・


地元の香川で就職を果たしました!!




ばかやろうとぶちかまし、それから毎日必死で働いていると仲間から聴いています。


ご飯行こうなニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


この豪華な食事はやばいよな~~。


すし丸凄すぎガーン




Eiji Murakami's BLOG


でも俺は・・・イカの天ぷらとイカフライにご飯でしたドキドキ


中野くんから「定食やないですか!!




足立さんから「社長の食べ方は相当変わってますよ!!」という指摘がありましたニコニコ


冷静に言われて・・・納得しましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


みんな笑顔・・・ですが・・・1人だけ「ぎゃ~~~」がいる(笑)


いやぁ・・・おれはホンマにブログ見ると毎日幸せそうやなぁニコニコ