面接時から遊び心の勧め。

藤井さんが面接時に問う時に何を心掛けていますか?

またどういったところを注視していましたか?



Eiji Murakami's BLOG

年齢がばれる~~~と篠原さんですが、素敵な御寿司ケーキをプレゼントして頂きましたニコニコ

藤井社長、竹内店長ありがとうございますニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
篠原さんは足立さんに抱かれたいと叫んでいました(笑)


Eiji Murakami's BLOG
LADY NANAとKUCHI BILLの映像でみんな爆笑ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
こんな笑顔が集まる職場はないよな~~~ニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
中野くん消そうとしちゃ~だめよ~~~目

最後の20代やが、女は35歳からやでニコニコ


性根すえてやりきろうでニコニコ

2012年4月に結婚する事を目標に行こうねニコニコ