面接時から遊び心の勧め。

中野店長が面接時に問う時に何を心掛けていますか?

またどういったところを注視していましたか?


朝から保険の審査で大野さんとお付き合いしてもらい、14日また大物をご紹介して頂けるという事です!!


Eiji Murakami's BLOG
安田くんは本来東洋太平洋タイトルマッチ予定でしたが、

怪我をしてしまいましたショック!

私は5人くらいで行きますニコニコ


誰かボクシングに興味ある方たち・・・どうか安田君から購入してあげてもらえませんかね?



Eiji Murakami's BLOG
そしてなぜか?ポスターを持たされてしまった、坂元さんですニコニコ

彼は日本を本気で変えて行きたいと願い行動しています!!


まぁ、焦らなくていいよ~~ニコニコ

社会のための行動を一つしたらそれでも日本の為だからさドキドキ


ゴミを拾う!!

それだけでいい。


誰かから評価されないと動けない・・・それは志と違うからさニコニコ

楽しくそういった行動が自然と出来る人間に成ろうよニコニコ


おれはそんな集団である会社でありたいと願っていますドキドキ