面接時から遊び心の勧め。

篠原店長が面接時に問う時に何を心掛けていますか?

またどういったところを注視していましたか?



Eiji Murakami's BLOG

原田社長と図子部長とこれからおれが想い描くネカフェビジョンを話しましたメラメラ

原田社長もむちゃ熱い方で最高です!!


Eiji Murakami's BLOG
そして遂に・・・大阪ドラゴンがほぼ決定となりそうですニコニコ

2人は浮かれる事無く冷静に見ていました!!


ヒントとなる場所はいきなり勝負メラメラ

大阪ミナミ 宗右衛門町!

龍が如くで出るようになって欲しいねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ものすごく悪そうな感じでナウいのはいいね!!

うっしゃ~~~やったろうでニコニコ


答え合わせの結果は2月2日ですニコニコ