面接時から遊び心の勧め。

正木店長が面接時に問う時に何を心掛けていますか?

またどういったところを注視していましたか?




Eiji Murakami's BLOG
まずはコラーゲン青汁から一日は始まります。


Eiji Murakami's BLOG
何も出来ないおれは朝から藤井さんの応援団長をしましたニコニコ

児島社長ありがとうございますアップ


しかし、見ていて3分もしたら飽きたので俺の仕事をしましたアップ

それは黙想(笑)


Eiji Murakami's BLOG
郵便局長の滝川さん

ソニー生命の大野さんニコニコ


滝川さんとはこれから共にNPOで進めて行きます。


社員を本気で守ると決めたので、退職積立金などを含めて打ち合わせをしました。

まずは俺が死んでも大丈夫なように保険決めました!!


3月には説明をして頂き、4月から積み立てて行くからねニコニコ

みんな改めてよろしくねドキドキ