面接時から遊び心の勧め。

足立さんが面接時に問う時には何を心掛けていましたか?

またどういったところを注視していましたか?



Eiji Murakami's BLOG
和田隆司社長のお店・・・ついに来ましたニコニコ

何かと言い訳ばかりで来れなくてごめんなさいでしたショック!


Eiji Murakami's BLOG
おれの好きな揚げ餃子でポイントアップアップ


Eiji Murakami's BLOG
SHIROしょうゆラーメンを食べましたアップ

激烈に旨かったぁ~~ニコニコ


麺も熱々で舌が火傷するくらい熱くて旨いドキドキ

和田さんこだわりまくってんな~~~ニコニコ


室内は「夢だ!夢だ!」と宗教臭くなってるかと思ったら(笑)

超リアリストアップ


だからこんな味を出せるンやなアップ

値段も550円で右手に夢、左手にそろばん目ですねグッド!


和田さんまた食べに行きますニコニコ

とりあえず店の味などは満点でしたが。。。

和田さんがいないので大きく減点しておきました(笑)


またアンケート用紙を見てくださいアップ


京都?八幡市にお立ち寄りの際はぜひ眞っくうラーメンへチョキ