面接時から遊び心の勧め。

部長が面接時に問う時には何を心掛けていましたか?



Eiji Murakami's BLOG
NPOを行いたいという相談が来られました。

高橋君という学生を森さんに紹介いただきましたアップ


彼は入るとまず靴を揃えましたアップ

スイッチ入りました!


Eiji Murakami's BLOG
基本動作と教育が行き届いている彼に対して、全力でお応えしたいメラメラ

熱いスイッチでドンドン熱を帯びていきましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
今までいろんな大人や仲間達がなんとなくしか聴いてくれなかったんやろなショック!

人と話すときに笑顔に巻き込まないとねニコニコ


おれの構想を話しましたニコニコ


互いに成長し合える関係が必要なことですよねニコニコ


最後は椅子を机に入れていましたニコニコ

おれは言葉ではなく、行動を見ていますチョキ


トコトン応援するからねアップ

森さん素敵な出会いをありがとうございますチョキ


みんなも負けてられないからねアップ