本気の挨拶で仲間の1日の世界を変えよう。


正木店長は誰と挨拶をした時にこの人の挨拶は素晴らしいな!と感じますか?

具体的な名前といいところを教えてください。


Eiji Murakami's BLOG
鉄鋼連合24万人のトップだった永田理事ですニコニコ

藤井ゆうかを当選させる為には、あと2ヶ月ならば常識では無理ですガーン

ならば常識に囚われなければいいニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
木曽路でいろんな話をしながら、彼女に本物を感じさせたかったのですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
永田さんとは俺の動きを見てもらえればいいと思い、ほとんど会話をしませんでした。それでちょうどいいのですニコニコ

今日は弾みましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
新しいマスコット・・・マコキャップドキドキ

頭が小さくて身体がでかい。

ペットボトルですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
藤井ゆうか!!!

本物が分かったかアップ

理屈じゃあないんだよ。


言葉を如何に少なくし、人に伝えるか?

深みを持たせるか?



それは生き様やぞチョキ