褒めたら間違いだし、責めれば尚悪い。君がその事を理解していない事には。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

中野店長が意識が高まる時とはどういった時ですか?



Eiji Murakami's BLOG
元お坊さんで大学院博士号取得され、現在ではソニー生命で働かれている大野さんがDCの福利厚生担当でご尽力して頂こうと思っておりますニコニコ


みんな~~~近々説明されるよ~~~ニコニコ


社員の福利厚生や退職金の問題なども一気に解決していきますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
あ~~~、宿題6ヶ月間の集大成ですが、ラスト2分で日創研に駆け込みましたアップ

おれの運命を変えた大切な冊子ですチョキ



Eiji Murakami's BLOG
そして大切なKARAに癒されていますドキドキ

一番右のク・ハラが大好きですアップ