言い訳をダサいと思う。

千原くんが一番認められない行為はなんですか?

(遅刻、悪口、弱いもの虐め、口先三寸など)



Eiji Murakami's BLOG
この悪そうな・・・そして兄弟とよく間違えられる社長が平田社長ですドキドキ

こどもスマイル理事に入っていただく方ですチョキ


夜中の5時くらいまでお話をしていました。

信念の話ですねメラメラ


スタッフのみんな・・・彼は24歳までフリーターでした。

29歳の今では、一部上場企業のコンサルタントなどをしている変態ですニコニコ


とことん結果を追い求めていた今・・・

私の意志に共感し、共にこれから歩んでいくのですアップ


みんなはみんなを信じていこうねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
大阪までの移動中、岐阜は大雪ですガーン

松岡兄貴は大変やなぁ・・・と思いつつ・・・。


Eiji Murakami's BLOG
新大阪駅で久しぶりにおれの源であるこどもたちと顔合わせ。

たった1時間弱でしたが、逢えてよかったニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ほんまに身体が足りない状態ですあせる

それはテーマ・・・

明日、やろうはばかやろう。

毎日5時過ぎまで仕事をひたすらしていますメラメラ


それでもいつか繋がるこども達の笑顔のために・・・。

その分、逢っている時間を世界一幸せだと思ってもらえるくらい彼らの心の向き合いますドキドキ


それがおれの使命ですアップ