オーラがハンパない!!


Eiji Murakami's BLOG
日本野球発祥の地 学士会館にて遅刻しました。

藤田先生からのご紹介で高野山前官住職86歳の浦上住職ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
あらゆる修行に耐えてこられた弘法大師から498代目のユネスコ世界遺産で

陣頭指揮を執られていた方ですチョキ


ムチャクチャ頭が切れて、しかも耳が全然遠くないし元気です!!

毎日護摩業をされてるとの事で・・・アップ


本日は天皇陛下やNHK会長などにご挨拶に伺ったあとに私に時間を割いて

頂けましたあせる

さすが藤田先生ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
珍しく藤林社長が男の人の写真を撮っていましたニコニコ

まぁ、絶対的に逢えない人ですからねアップ


アプリ事業の話で高野山への想いを話しましたグッド!

最初はなんだ???ってな感じでしたが、時間が経つと・・・。

孫悟空と三蔵法師みたいになりました(笑)


「キミはもう基礎が出来ている。

だから修行も可能かもしれませんね。」


Eiji Murakami's BLOG

意気投合し、前官さまから・・・


「どうせなら世界に通ずる平和をやろうアップ

近いうちにユネスコ大使やそういった素晴らしい人たちに会わせるから・・・あせる


こどもスマイルが気に入って貰えました!!

まさしくこどもスマイルが目指すところの人儲けですねニコニコ


ちなみに専務から怒られたのが・・・こんな偉い人たちを待たせて、

挨拶が「ちぃ~~~す」はないやろむかっ


藤林さんからは、



俺   「2月4日誕生日なんで高野山で修行で泊めさせて下さい」

前官 「2月3日は節分なんで忙しいからなぁ」


俺   「行事も見たいですし、ちょうどいいっすね!行きます!」

前官 「まぁ、宿坊に泊まり修行を見てみなさい」



藤林さん「なんて厚かましい・・・でも変わらないんだ・・・安心した」と思ったらしい。


前官さんも長崎の浦上海賊でおれも村上水軍ですニコニコ


海賊連合で平和をそしてアプリビジネス気合を入れるぞチョキ

よっしゃ世界やメラメラ