言い訳をダサいと思う。

榎本君が一番認められない行為はなんですか?

(遅刻、悪口、弱いもの虐め、口先三寸など)



Eiji Murakami's BLOG
欲しかったエジソン電球ひらめき電球

1835年1月22日の電球ですひらめき電球


1万回失敗したと言われるエジソンの発明!!

成功した時にこう言った・・・


私は電気がつかないという成功を1万回したニコニコ


こどもスマイルで2年間いろんなところで否定され続けてきたガーン

言ってる意味がわからないショック!

何がしたいの?しょぼん


でも諦めずやり続けて今・・・やっと線になってきたニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
藤田先生はエジソン電球を見て・・・こう一言・・・。


「なんでもない、ただの電球だよ」ち~~~ん(笑)


それこそ藤田語録


「やりたけりゃあ、やればいいし、やりたくないならしなけりゃいい」


結果だけに囚われるな!!

って事ですね!!

藤田先生あざっすアップ