言い訳をダサいと思う。

長尾店長が一番認められない行為はなんですか?

(遅刻、悪口、弱いもの虐め、口先三寸など)



Eiji Murakami's BLOG
夜通し徹夜で、ずっと経営計画など、コンサルタント資料など眼を通すだけで

心が折れそうになりますショック!


今のあらゆる業態の環境の厳しさを実感しますね目


Eiji Murakami's BLOG
ワンピースの作者・・・尾田栄一郎。

どんどん漫画が細かくなっていく。

キャラクターもどんどん独り立ちさせていく。


これだけ売れてもドンドンクオリティーが増していく。


俺は本気でここまでやってないなぁ。

途中で気を抜く部分持つ気がするガーン


あぐらをかくと思うしょぼん


残念ながら、ここまで俺はまだがんばれないと思う。


これからのヴィジョンを意識した時に「ここくらいでいいか・・・」になる自分がいるから、、、、、、。


その為に精神性と志を高めるのに2年は懸かる得意げ

NPOこどもスマイルの成長と共にでっかい夢を叶える男になるメラメラ



おれはまだまだ甘い・・・。