Eiji Murakami's BLOG
信長は人の個性をしっかり見極めていました目


「何度も仲間の改善シートを見ました!!


そして情報収集を怠らず、固定観念に囚われませんでした。


地球が丸いとすぐに認めたのも、城下を見渡した時に地平線の先に見えなくなった

ところから「丸い」と認めたみたいです叫び



Eiji Murakami's BLOG
年越しに被るコーチングの課題で気を休める暇はないですメラメラ


信長の有名な戦いで言えば、桶狭間の戦いですが、

弱者の戦いを生涯したわけではありません。


その後の戦いは、強者として情報分析と行動戦略を用いて戦いましたメラメラ

DC開発は昨年は弱者の戦いとして、

奇襲や奇策を用いて戦い続けましたアップ


今年からは着実に行くぞグッド!


俺めしの兄貴 ブログでもありましたが、サイパンでは公務員給与が滞っている

模様です。

安泰の仕事なんか無いけんな!!


源点1月19日今年一発目は「自分デザインを考える」やからねグッド!