「約束」と「掟」をな、上手に使い分けるんだよ。

石本さんにとって絶対に守る「掟」とはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
愛読書である東洋経済と新幹線の中にあるWEDGEはいつも読み応えがあります。

外部環境をしっかり把握しないとねニコニコ


さまざまなご意見は、私の予想として、日本は2011年ではなく、2012年が様々な問題が発生すると予想しています叫び

2013年まで焦らない・・・。


2012年末時期に勝負を懸ける為に着々と行動計画を立てます。



Eiji Murakami's BLOG
先日から行方不明でしたが、「まりも」近くの広場で死んでいました。

助けたのは良かったけど、「まりも」の命を真剣に向き合ってなかったなぁ。


こどもスマイルで「まりも」を理事にするとか・・・

色々考え始めていて、まぁ飼おうかなぁ・・・と思っていた矢先でした。


これが今からの俺の問題点なんだと思いますダウン

突っ走って色んなモノを見失う。


俺は何に活かされているのか?


Eiji Murakami's BLOG

そう!!!笑顔だけですニコニコ


まりもを葬儀社でしっかり供養しましたパー

最後逢えなくてごめんな・・・「まりも」


まりもは捨て猫ではなく飼い猫として天国でなアップ

すまんかったな。


Eiji Murakami's BLOG
最後の写真となりました。


合掌