死ぬ気でやれば死ぬ前にできる。

碇君が、現在何が何でも形にしてやろうと想う事はなんですか?


今日は夏純がサタデースクールの日で日曜日はお友だちを連れてM#DRIVEで

職業体験を行い、栄悟、栄心を連れて遊びましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
まずは事務所で仕事を片付けていたので・・・

まりもを可愛がりたいドキドキってな感じで
Eiji Murakami's BLOG
抱っこしてご満悦アップ


Eiji Murakami's BLOG
んで~~~びっくりドンキーに行き、腹ごしらえを早めにしてから・・・

天王寺動物園へニコニコ


カメラのメモリーが無くなり、残量が無くなりましたが。。。


温かい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ


いろんな意味で張り詰めた毎日だったので、いい気分転換になりましたニコニコ


こども達の眼には何が映るのでしょうか?

こども達の手の温もりは何が残るのでしょうか?


大人は何を伝えるべきなのでしょうか?

色んな事を模索していますが、根底にあるものは愛情ですニコニコ


すべてはそこから成立するものですアップ