最大の敵は吾にあり。


宮野くん自身が甘くなってしまうのはどんな誘惑ですか?






Eiji Murakami's BLOG border=


朝早くから岡田会計の村岡さんと金融機関さんとの事前打ち合わせと決算確定書を


持ち・・・金融機関へパンチ!




Eiji Murakami's BLOG border=


まずは今後のことも兼ねて広島銀行の宇川さんとこにご挨拶に行きました。


これまでの2行との義理や筋があるので、支店長や専務のご紹介を

「またの機会にと・・・」 ニコニコ




しかし、本日2行さまに宣言し、15日にご紹介して頂く事が決まりましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG border=


2行目の広信さんの木島さんとは超仲良しですチョキ


ここでも決算報告と今期の試算表などに好感触で最高でしたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG border=


そして自社のメインバンクである中国銀行さんからは・・・


賛辞に近いお言葉を頂きました。ありがとうございました。


金融機関3行さまとは上下ではなく、共に日本活性化になるWINWINの関係でなくてはなりません。


金融機関様にとって村上栄二と逢うと元気になると今後も言って頂けるように

がんばろうドキドキ




「奇跡に近い会社」だと…自分自身も・・・仲間もすごいなぁ…



奇跡はいつも言われるように諦めず最後までやりきったものにしか出てきません。


その奇跡は人との巡り合わせの軌跡から来ます・・・




続きは次項で・・・ニコニコ