死ぬ気でやれば、死ぬ前にできる。

宮野くんが今まで何に対して、本気で出来ましたか?



Eiji Murakami's BLOG
専務やるね~~~ニコニコ

撮影ありがとうアップ


Eiji Murakami's BLOG
みんなのやる気と熱気が伝わりましたメラメラ

約3時間みっちり語り問いかけましたアップ


源点にOB参加の意図がありましたが、たくさん来てくれなニコニコ

山本、池田、井原、石橋待ってるで~~~ニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
会社理念とは浸透させて理解させる事が目的ではない!!

熱く共に生きるために必要なんや!!


Eiji Murakami's BLOG
先日マラソンを完走した佐藤部長は本気の眼で・・・怖かったです(笑)

なにか自信を深めていましたねショック!


Eiji Murakami's BLOG
この熱気に黒猫ちゃんも参加!!

いいね~~~アップ

うおっしゃ!!

本日も10年先の150億円というヴィジョンの下で生きていきますアップ

そのための足元基礎固めですニコニコ