リーダーは場創りが全て!

の意味を篠原店長の解釈でお答えください。

土曜日お応えします。



Eiji Murakami's BLOG
まずは田中一邦(いっぽう) 社長http://kokushu.com/ ですニコニコ

オーラが全然違うし、着眼点も若さも凄いパワーですニコニコ

年末千葉県まで行き、あるプロジェクトで賛同頂き。。。

また仲間が全国に出来ましたニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
そしてその時に日本一のパン屋さん 横手社長のお店に行くぞ~~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG


そして来年6月に御結婚をされる井上正剛さん 焼かない焼肉あぐら代表ですニコニコ

めちゃ明るく繊細な方で、しかも・・・奥さんメチャ綺麗ですニコニコ

今回は奥さんいるので、遠慮をさせて貰い、近いうちにお会いし、お話を聴かせてもらいますチョキ


Eiji Murakami's BLOG
みんな前向きながら、浮かれていない。

いいバランスの方たちばかりですニコニコ


学べる先輩ばかりですアップ


これからの俺の人生楽しみやなぁドキドキ