本気の挨拶を徹底する!




西谷君が挨拶をする時に意識しているのはどんな事ですか?


挨拶できみにとって何が変わりますか?






Eiji Murakami's BLOG border=


相変わらず学びが深くなるわぁニコニコ


スタッフや社員に変換するのは再来年くらいかなアップ




かなり全力で勉強してねニコニコ


触りで人に伝えるわけにいかんからねアップ

Eiji Murakami's BLOG border=


お昼は1800円で午後からの講義に気合を入れましたニコニコ




おれはオーシャンズ7の仲間に何か返せるよう人間力をガンガン高めていきますニコニコ




あっそうそう・・・みなさん明日の昼から上海に行ってきますパー


日中関係が最悪の状況に見ないと何も始まらないからねニコニコ




最近真実の眼を鍛える為に・・・報道関係を見ておりません目


能力を高める事に減価償却はないからねニコニコ


これが100%損をしない投資ですアップ




社員のみんながもっともっと本気で生きたなら、


めちゃキミらに投資するけんなニコニコ




これはスタッフもやぞチョキ


おれは上海で本物に少しでも近付いていきますニコニコ