高い目標に向かって主体的に行動できる事

長島くん、企業理念ブック横にある文字と自分の目標や行動している事などを記載願います。



Eiji Murakami's BLOG
ひさしぶりにみんなとご飯食べるなぁニコニコ

村松先生は仕事で一緒に出来ず・・・残念ですしょぼん

おれは友だちに恵まれていますチョキ


Eiji Murakami's BLOG
名物のアナゴの天ぷら旨いメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
ふぐ鍋ですフグ

足立、中野、片山が来年から合流まで・・・待ち望んでいます晴れ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
吉田友紀の眼も強さが戻ってきましたドキドキ

やっぱりDCはひとりでも欠けてはダメやわニコニコ

アイス天ぷらを食し、友紀ちゃん大好きやぞ~~~クラッカー



Eiji Murakami's BLOG
仲良しってすっげぇ~~~事なんやなって最近思うよニコニコ

もっともっと心を鍛えて、ドンッと支えられるおとうちゃんになるよニコニコ


この飲み会の空気良かった~~。

ここに足立、中野がいたら最高やったねドンッ


今日はほぼ徹夜の状態ですが、息切れせずにドンドン進みますパンチ!