高い目標に向かって主体的に行動できる事

菅原伊藤さん 企業理念ブック横にある文字と自分の目標や行動している事などを記載願います。


榎本~~~~~~~~~~~~~~~。



Eiji Murakami's BLOG
朝からガンガン働いて遅めのご飯は田ノ岡くん愛情唐揚げシーフードです~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
んで・・・沖縄帰りの広瀬さんから専務は集中砲火を浴びていましたアップ

最近、おれの周りの方たちが専務に厳しいです目


会社はNO・2が大きくする叫び


成功者の方たちは自然とそこを意識されているのでしょうねニコニコ

おれは専務に見捨てられないようにがんばらないとねアップ



Eiji Murakami's BLOG
〇〇〇も愛情いっぱいで見つめていますネコ

今日は親塾に夜は源点やぁ~~~メラメラ


むちゃくちゃエネルギー出すぞ爆弾