高い目標に向かって主体的に行動できる事

なかはたくん、企業理念ブック横にある文字と自分の目標や行動している事などを記載願います。


Eiji Murakami's BLOG
お昼は小谷さんの愛が詰まったらーめんを食しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
SAリーダーの川畑さんとコーチングセッションをさせて頂きましたニコニコ

コーチングは幅広い知識と・・・

相手を思い遣る気持ちと・・・

圧倒的な勉強による反復でしか身につきませんアップ


コーチングをして年齢関係なく、信念の部分に触れる事が出来るので

すごく俺にとって良かったですニコニコ


川畑さんは24歳・・・

意識も高いし、志もある・・・。

おれも負けてたまるか魂メラメラ炸裂させてもらいました!!


川畑リーダーありがとうございましたアップ