高い目標に向かって主体的に行動できる事

田ノ岡君、企業理念ブック横にある文字と自分の目標や行動している事などを記載願います。



Eiji Murakami's BLOG
看板これだけの超繁盛店・・・ってか2人でやっておりますニコニコ

おかみさんは厳しい方ですが、おれには超優しいですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
いつものモヤシ炒めに・・・


Eiji Murakami's BLOG
フライパンで焼いたラーメンに餡かけで最高に旨いドキドキ

こだわりって・・・生き方やなっていつもここの厨房を見ていて思う。。。

準備と清掃が行き届いているからさ・・・

落ち着くんよねニコニコ


今日は朝から夜の21時までコーチング兼面談をしていきましたアップ

もう11月中旬やけんねニコニコ

ネカフェは11月12月厳しいからさガーン

本気でやらんとあかんで???


今日はこれから正木店長ですアップ