最低限のニーズだけでなく、ウォンツを満足させる。

山崎君 企業理念ノートの横に書いてあるものを記載し、情報収集と活用方法を具体的に教えてください。




Eiji Murakami's BLOG
おっ・・・噂の赤門やんニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
伝説の安田講堂やんアップ
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
東大生御用達のルオーで(カレーのみ)腹ごしらえして。

さぁ~授業だドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
内容は藤田先生との関連ですが・・・めちゃめちゃ為になったドキドキ

物事の本質を理解したら、どんな内容も一緒ですねニコニコ


おれはこの2年間ワンピースやないが独りで鍛えまくったけんね!!

しかも仲間もそれぞれ離れたところで鍛えられてる。



Eiji Murakami's BLOG
専務は藤田先生と堂々と渡り合い・・・(かなり叱られてますがニコニコ

全員持ち場をそして組織になるのは年明けやアップ


むちゃくちゃうちは強い組織になるでドキドキ


中野くんとの会話

いまの現状で会話したところから飛ばして・・・


中「いまFUJIYAMADRAGONで1人任されています。

  ほんまにいい経験になっています。

  あの頃、早急にお店を出さなくて正解でした。」


村「ほんまかぁ~ええ経験になってるならえかった。

  おれは6月に出す言うてたけど、出さなかったのは、

  また余計な苦労をかけたくなかったんよね。


  おれのプライドだとかどうでもええ。

  みなから口ばかりと言われても仲間が離れないならそれでええ!!


中「はい!DC再生計画の中に自分が絶対やってやる!という気持ちがあるから、

 かなりシフト上は厳しいですが、全然やれます!!!」



中野くんは環境変化に機微なぶんかなり普通の人よりハードな事をこなしているのは分かっている。

そんな中でこの力強い言葉は・・・感謝やね。


村「おれは飲食わからん!でも皆の気持ちを応援し、おれが一番理解する。

  その上で「こどもスマイル」をお店に導入し、おれの気持ちを乗らせて欲しい

  じゃあ、中野くんがんばってな。

  おれも東大で揉まれてるわ、お互いにがんばろうチョキ


電話を切ると自然と涙が出たしょぼん


おれすごい幸せやわニコニコ

もっともっと村上栄二という土台をしっかり積み上げるよメラメラ