本気の挨拶!徹底!!


Eiji Murakami's BLOG
山田さんをお連れして高橋さんとかなり密に話されていました耳


Eiji Murakami's BLOG
相変わらず旨い豚しゃぶです。
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
織田会長と高橋さんが熱く語っていますべーっだ!


Eiji Murakami's BLOG
東洋額装の小林社長と想いを語りました。

そして優しく導いてくれました。


支店長への想いも社長の想いもシンクロして素晴らしいなぁ・・・と思いましたが、

おれんところ・・・みんなそう思ってくれてるわ。


おれみんなに感謝やメラメラ

もっともっと人として深みを持ち、やり続けるぞパンチ!