挨拶きっちりやろうな!


Eiji Murakami's BLOG
脳科学は難しく感じるよね。

映像で入りやすく講義をしてもらいましたが、みんなの眼がキラキラしました目


Eiji Murakami's BLOG
こればっかりは受けてみないと分からないからなぁ。

http://ameblo.jp/j-j-totoro/entry-10657450497.html

藤井さんは広島から来たぞ~ニコニコ


25歳で議員になるという目標に向かってねチョキ


これが夢を叶えるという実行力やな。

おなじ大阪にいても何か出来ない理由を見つけて来れない人間がうちのスタッフの中にもいます。

まだまだ自分の人生を本気で向き合ってはいないよねグー


世の中できる理由を明確にした奴が叶えていくんやけんね。


あえて、今日の服ははTシャツにしました。

心配すな!なんとかなる!

と後ろに書いています。


藤井ゆうかはすぐに声を出して読んでいたよ。


感度が高い!

人として必ず伸びるなぁ~メラメラ

うちの社員も負けるなよ!

特に篠原~~~、同じ福山やぞ!!!


広瀬さんも喜田先生も篠原さんの事を絶賛してるんやからな。

あの子はリーダーやなぁってね。


男も本気でいこうな爆弾